料理 パイカをリベンジ
先日作ったパイカは失敗だった。味は申し分ないけど、軟骨が硬くて噛めない。とても残念だったので作り直してみた。やっぱりこれだよね。軟骨がぷるぷるしていて美味しい。今回は時間だけ伸ばした。面倒なのでホットクックを混ぜない煮物モードで2時間を選び...
料理
料理
DIY
日々....
FreeBSD
日々....
日々....
料理
BMW
料理