ToDOによる残件リスト公開

日々....

システム手帳を使い出した頃から利用しているToDO。今ではiPhoneアプリでも便利使えて便利ですよね。

欲を言うとWindowsで使いたい。AtokPadとかWindowsでもiPhoneでも使えて便利ですがメモ帳でしかないないです。なので最近ではOneNoteを多用してます。

メモ帳でなく、とりあえず、ToDOリストとどうなったかを残せるのを書いてみた。
使わないWBSではないですが大分類、小分類に相当する分類、ケース、優先順位なんかも同時登録出来るようにしてみた。

後ToDOも完了までの間にケースが変わったり結果が変わったりするから、常に最新のみ表示して、途中の遷移は履歴として参照出来るようにしてみた。

また残件リストとしてメール出来るように、CrystalReportsを使って表示し、PDFやExcelに落とせるようにしてみた。

自分用にに作りましたが公開しますので使ってみて下さい。
利用は自由ですが無保証です。

残件管理アプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました