曇り空

日々....

今にも雨が落ちて来そうな朝です。

いつものバスに乗って通勤
お、今朝は上の窓が全て全開
全開にすれば、コロナが抑えられると思ってる残念な会社。この間迄は霊柩車のように毎日寒かった。乗客は、荷物としか思ってないようだ。
まあ、道からはみ出すし、速度は超過する会社だから仕方ないのかも知れない。
都内からきた偉い人は、何でこんなに寒いバスが走ってるのか騒いでいた。いつもですよ。トホホ。
ところで、最近気になっていた血圧の下は正常値に戻ったようだ。頭にイボのような毛嚢炎のようなのがあって、1つは液体窒で焼きとった。
もう1つは軟膏で気にならなくなった。
気になる時は、若干痛みがあったようで、気になっている間は血圧の下が上昇していた。
いよいよ血圧の薬を飲まなきゃいけないのか心配してたが、どうも大丈夫そうだ。
血圧のメカニズムは、わからないけど少し調べてみるのも良い機会かも知らない。
何処かに痛みがあっても血圧は上がると言われている。胃の下にヘルニアがあって薬を飲み続けているが、気楽に話のできる主治医になってくれているから助かっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました