その気にさせられる

日々....

言われつづけると

病院に行くと毎回、 血圧をチェックされる。
いままで無頓着だったけど、毎回聞かれると、少しは気になる。 そこで先日見つかった、爺ちゃんにあげた血圧計を使ってみた。電池が切れ、部なく液漏れ寸前だった。 まあ、そんなもんだよね。 せっせと記録を付けてみることにします。 気にする程でもないと思うのだけど。

国際興行バス

今回の時刻変更で、川口からの終バスが1本削られた。 ひどい仕打ちだ
そもそも終バスは満員になっているのに、顧客無視ぶりは相変わらずだ。 ひどい会社は昔からだから。
  • 朝は毎日15分遅れてくる
  • 黄色のセンターラインはいつも跨いで走る
  • 早く仕事を終わらしたいときは、 30キロ制限を40キロ以上で走る
  • 人の家の前の電柱にこすって無報告でいる
  • 携帯に熱中して発射時間を忘れる
  • たまにコースを間違えそうになってぶつけそうになる
  • 公共性を無視した時間変更
  • 乗客が俺たちは荷物じゃねえからもっっと手寧に運転してくれんかなとリクエスがです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました