日々.... 肉祭り
こちらも久しぶりに肉祭り低温調理によるローストビーフと炙っただけのたたきを作った。ローストビーフはいつもと同じく、塩振ってからピチットシートで水分を一晩抜いてがら60度で3時間(手前)。たたきは漬け込んでから炙っただけでとても美味しい。山葵...
日々....
日々....
日々....
電脳
日々....
日々....
電脳
アウトドア
アウトドア
DIY